V L C C vintage landcruiser club のBBSへようこそ!

VLCC BBS

11187
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - 真崎逸歩 URL

2014/09/18 (Thu) 20:32:48


不慣れですが聞いてください。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

絶対に諦めないでください。 - 栗栖陽葵 URL

2014/09/07 (Sun) 15:40:02


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非、これをみてください。

一生に一度のチャンスでした。 - kana URL

2014/09/02 (Tue) 19:54:44


とんでもない告白と思われるかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
お金はたくさんあるみたいです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みにいってみてください!
http://brh.lovepop.jp/

支援してくれるみたい! - anna URL

2014/07/27 (Sun) 06:40:42


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
生まれて初めて幸せを感じました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
http://ccb.capoo.jp/

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 吉尾 URL

2014/07/02 (Wed) 18:55:39

とんでもない告白と思われるかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://chance.flier.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 途子 URL

2014/06/27 (Fri) 23:29:09

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

今年もランクルミーティング開催します! - りょうちゃん@ごん太会長

2013/08/22 (Thu) 22:10:13

突然の告知で失礼します。

ごん太坂二丁目商店会の高松(りょうちゃん)です。御無沙汰しております。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ランドクルーザーズ・ミーティング27thのご案内をさせていただきます。

今年のLCMは9/14(土)~15(日)、テージャスランチ(広島)で開催します。

皆様に楽しんで頂けるように楽しい企画を準備しておりますので、都合が付きましたら是非ご参加ください!!

なお、キャンプサイトについては、前回の場所(細長いエリア)から、広くて比較的平らな場所に変更しておりますので、
前回よりも参加者の交流が図りやすくなっていると思っています。

会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


クラブHP、Facebookも更新しておりますので、ご覧下さい。
↓↓↓

ごん太坂二丁目商店会HP
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gonta4wd/

Facebook
https://www.facebook.com/lcmgonta

イースト - 隼

2011/06/09 (Thu) 22:33:31

この度はまたまたお世話になりました。
8月は九州でお待ちしております。
ありがとうございました。

LCMin広島 - りょうちゃん@ごん太会長 URL

2010/10/15 (Fri) 23:22:15

VLCCのみなさん、LCMにご来場いただきありがとうございました。

おかげさまで中国地方初開催にして合計243台ものランクラーに集まっていただき、ホント嬉しかったです。
ごん太のHPに写真を掲載していますので、是非ご覧下さい。

今回は主催でバタバタしててゆっくりとお話できませんでしたが、次回はゆっくりとお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。

Re: LCMin広島 - きとう@会長

2010/10/16 (Sat) 22:12:35

スタッフお疲れ様でした。
かなり集まりましたね。
皆さんのおかげで、楽しく過ごさせていただきました。

また次回よろしくお願いします。

Re: LCMin広島 - なべ@広報

2010/10/27 (Wed) 19:29:19

運営本当にお疲れ様でした~
広島最高!
地域との連携もバッチリ!
すごくいいイベントでした~

LCM - 隼

2010/10/12 (Tue) 16:21:36

いろいろと大変お世話になりました。

バイクで酔ってオエオエ言いながら行った甲斐がありました。
とても楽しかったですよ。
本当にありがとうございました。

次は九州でお待ちしております♪

Re: LCM - 広報なべ

2010/10/12 (Tue) 17:51:39

お疲れ~
13時間のロングドライブになったわ~(笑)

今回も楽しかった~!
またよろしくな~

(表示制限)

2010/07/04 (Sun) 22:17:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

24th ランドクルーザーズミーティング ぱぱさん@ごん太坂 URL

2010/06/28 (Mon) 17:54:40

突然お邪魔いたしますm(__)m

事後承諾になりますが、この度テージャスランチにて行います『24thランドクルーザーズミーティング』開催に向けた宣伝活動の一貫として、当HPの内容見直しを行っており、貴HPをリンク集に勝手に搭載致しました事ご了承願います。※不都合など有りましたら御連絡下さい・早急に対処致します。

Re: 24th ランドクルーザーズミーティング - 広報なべ URL

2010/06/28 (Mon) 21:36:44

リンクありがとございます!

EASTおつかれさま~ - 広報なべ URL

2010/06/08 (Tue) 21:27:58

EAST参加のみなさまお疲れ様でした~
今回は早退で・・・・残念でした・・・
またよろしく~

Re: EASTおつかれさま~ きとう@会長 URL

2010/06/08 (Tue) 21:43:07

皆様お疲れ様でした。
特に遠方のかた、40できつかったでしょう。

また次回、楽しみましょうねー。

Re: EASTおつかれさま~ - 神戸回収部 野山

2010/06/09 (Wed) 13:45:16

お疲れ様でした

まぁ夜を楽しめたから良しとしましょうよ


どの辺から遠方なんやろ?


Re: EASTおつかれさま~ てつ

2010/06/09 (Wed) 21:17:26

ん”~

お疲れさまでした。

毎回毎回、ホントに疲れるわ~

んでも、やめられん。

次からは、お酒を少々控えようと。

Re: EASTおつかれさま~ - 神戸回収部 野山

2010/06/11 (Fri) 18:07:32

てっちゃん無理やで


岡田のとっつぁんがいるかぎり

Re: EASTおつかれさま~ - おく

2010/06/11 (Fri) 21:32:40

お疲れ様~
今回岡爺のすすめでイベント初の飲酒
やったけど、ビールじゃなければ大丈夫そうだ??
次回もよろしくです~

Re: EASTおつかれさま~ - てつ

2010/06/12 (Sat) 20:50:06

のやまくん>
いや~
なんか、せっかく行ったのにもったいないでしょ?
土曜の記憶がねあんましないのよ
満喫できてた?
オレ?

奥ちゃん>
ん?
飲んでたの?
飲めたの?
ま、どの道夜の記憶はございませんがね。
また、次回も楽しくやりましょう

Re: Re: EASTおつかれさま〜 - なべです.com管理人

2010/06/12 (Sat) 20:52:38

僕も飲んじゃおっかなぁ~
ムヒヒ~

Re: EASTおつかれさま~ きとう@会長 URL

2010/06/12 (Sat) 22:15:13

もちろんアサヒスーパードライで。。

24th ランクルミーティング - りょうちゃん@ごん太会長

2010/06/12 (Sat) 00:32:37

ご無沙汰しています。
LCMのチラシを載せて頂きありがとうございます♪

今年は広島県で開催すべく、着々と準備を進めています。
会場は広々としていて眺めが良く、クロカンを楽しめるコースもありますので楽しみにして下さいね!(^^)/

沢山の方のお越しをお待ちしていま~す。

っした~ - 裕太 由加里

2010/06/09 (Wed) 17:24:55

お疲れ様でした

楽しかったでしたね~

VLCC…

やばかっ


またご一緒しましょうね



ごめんなさい - 裕太 由加里

2010/06/09 (Wed) 17:34:01



ミスして新規投稿してしまいました


ごめんなさい。

ビークレミーティング2010開催 - Terra URL

2010/04/06 (Tue) 00:00:43

ごぶさたです。
今年もBECRAZY GUESTMEETING2010を開催する運びとなりました。
季節、場所もほぼ昨年と同じです。
開催日時 2010年5月22日(土)・23日(日)
開催場所 静岡県榛原郡川根本町 八木キャンプ場

ぜひまた川根でお会いできたらと思います。
ホームページをとりあえず参加申込み可能なところまでリニューアルしました。
申込みはホームページよりお願いいたします。
ホームページ
http://boss.jpn.org/becrazy/

ちゃらさん・奥村君&寺田より

Re: ビークレミーティング2010開催 きとう@会長 URL

2010/04/07 (Wed) 22:35:10

みんなでコンボイしながら、お邪魔いたしまーす。

Re: ビークレミーティング2010開催 - 広報なべ URL

2010/04/13 (Tue) 21:16:55

参加しま~っす!
(*^_^*)

ヨンミー九州 - 隼

2010/01/15 (Fri) 23:47:22

4月24・25日とのことです。

Re: ヨンミー九州 きとう@会長 URL

2010/01/30 (Sat) 21:58:09

GWに福岡に行く用事があり
そのときに、九州入りするので、
4月は、むりかなー。。

Re: ヨンミー九州 - 隼

2010/03/13 (Sat) 20:08:13

コンボイ参加の場合は、24日昼1時までに俵山交流館「萌の里」に集合です。

新春ツーリング きとう@会長 URL

2010/01/04 (Mon) 22:20:27

新春ツーリング、お疲れ様でした。
おいしい料理あり、笑いあり、べしゃりありと
満喫しました。

また次回よろしくです。

Re: 新春ツーリング - 広報なべ URL

2010/01/05 (Tue) 22:49:17

またよろしくね~
よく笑った~

先行して てつ

2009/12/28 (Mon) 21:33:16

今年の新年ツーリングは。。。

希望!

2日で。


どこがいいかな~???

Re: 先行して きとう@会長 URL

2009/12/28 (Mon) 21:48:04

新春ツーリング行きたいね。
問題は、関西支部だね。
都合聞いてみます。

Re: 先行して - 広報なべ URL

2009/12/29 (Tue) 00:25:54

へい!お願いしま~っす

(表示制限)

2009/11/21 (Sat) 10:41:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.